出来たばかりで施設が綺麗 ウォーターガーデンリゾート キャンプ&マリーナに行ってみた

キャンプ
スポンサーリンク
キャンプ場ウォーターガーデンリゾート キャンプ&マリーナ
住所茨城県神栖市日川3183−3
ホームページhttps://www.water-garden-resort.com/

WaterGardenResortは、茨城県神栖市にあるキャンプ場です(o≧∇≦)o

若干、遠いですが、とても綺麗なキャンプ場でした(*´▽`*)

目の前は川で、キャンプの合間に釣りをしている人が多かったですが、

私は、終日のんびり食べてましたwww

【キャンプ】ウォーターガーデンリゾート キャンプ&マリーナ | Water Garden Resort キャンプ&マリーナ

ハウスは、虫よけ、冷蔵庫、エアコンもついており、快適に過ごせるし、

テント泊でなければ、焚火台の準備も不要ですv(^o^)

ということで、今回は焚火台があるので、こんなもので遊んでみました

アートファイヤー 🔥🔥🔥(ARTFIRE) 

これを、炎の中にいれると、以下の通り炎の色がかわりますwww

【キャンプ】焚き火を眺めてまったりするだけ 12分10秒から炎の色が青や緑に

ほんと、良いキャンプ場でしたので、必ずまた行かせていただきます(*´▽`*)

タイトルとURLをコピーしました