オーパークおごせ BIO-RESORT HOTEL & SPA OPark OGOSE

キャンプ
スポンサーリンク

埼玉県にある、比較的新しいキャンプ場で、首都圏から電車と徒歩で行ける距離です(≧▽≦)

ホテルやプール、お風呂なども併設されており、外で遊ぶのが嫌なら屋内で遊ぶことも可能です。

実際、私が行ったときは、真夏で外にいると頭がくらくらする暑さ。。。(~Q~;) あっち~

そのため、併設されているお風呂を利用させていただき、そのまま休憩スペースでひたらす夜になるまで漫画読んで暑さを凌ぎました(*´ω`*) ← 何しに行ったんだこいつはwww

森林、海、山、川の中でガッツリキャンプというよりは、とりあえず気軽にキャンプしたい! 

という方向けかな~と思いました。

受付の場所が全く分からなかったのですが、ホテルやお風呂の受付と同じ場所でした(^^;)

スポンサーリンク

東毛呂駅から施設まで

最寄駅から施設までは徒歩30分くらいです。途中で食料などを調達しておりました。

他の駅からですと送迎者もあるようです。

施設、宿泊場所関連

テント張ってガッツリキャンプというよりは、首都圏に近いということもあり? お手軽にキャンプ、グランピングしたい方向けの建物が多いイメージです。

私はテントサイトを利用しましたが、休日のみ利用できるドローンを飛ばせる芝生ゾーン以外は、あまりおすすめできませんでした(フラットではない、近隣の室外機がうるさいなど)

芝生エリアで休日16時以降に利用可能
芝生エリアで休日16時以降に利用可能
タイトルとURLをコピーしました