絶景 富士山を眺めることができる FWA 富士山ワイルドアドベンチャーへ行ってみた

キャンプ
スポンサーリンク
キャンプ場富士山ワイルドアドベンチャー
住所静岡県富士宮市上井出2753−2
ホームページhttp://fwa.kp-hd.com/

静岡県にあるキャンプ場となります。

富士山をまったり眺めながらキャンプしたければ、宿泊するサイトに気を付けてください(>_<)

私、土嚢で作られたパオが気になり宿泊したのですが、そこから富士山は全く見えなかったです(・・,)グスン

ニワトリが朝から晩まで鳴いていて、夜中も五月蠅かったですwww

パオの中には石油ストーブがあり、真冬でも快適でした(*´ω`*)

森側のサイトも富士山を眺めることはできないです。そのため、富士山を眺めながら楽しみたい方は場所選びは気を付けた方が良いです。

スポンサーリンク

施設関連

土嚢のパオ
土嚢のパオ中
水場

受付
バギーや遊具があります

富士山 ド━(゚Д゚)━ン!!

キャンプ場から少し下ったところに広っぱがあり、赤富士を撮影できました

動物たち

ぶた、やぎ、にわとりが飼われていました(*´ω`*)

タイトルとURLをコピーしました