お手軽 ゴルフのティーケースを自作してみた(試作品)

ゴルフ
スポンサーリンク

ゴルフのティーを紛失する回数が増えているため、ティーケースを買おうと思ったが。。。

ん?

なんか、手作りでできそうだな。

しかも自宅に転がっているものだけで(*´ω`*)

ということで、転がっているものだけで作れないか試しました。

家に転がっていたもの。

  • 適当なサイズのバンド
  • ホチキス
  • 木工用ボンドてきな

これらを組み合わせ、なんかそれっぽいものができました(´Д`)

こんな感じですwww

試作品のため見てくれは悪いですが、意外と綺麗に作れそうです。

気を付けた点。

  • ティーが抜けるため、ホチキスとホチキスの間は若干狭めに
  • ホチキス一発だと弱い気がするので、二重止め
  • ホチキスの裏側で指をケガしそうなので、木工用ボンド塗っておくwww

見た目を気にしない方なら、これで十分ですね(*´ω`*)

ボンドの乾く時間を考慮しなければ、数分でできましたwww

しかも0円で(^^;

ゴルフ場で利用できるようにするため、もう少し綺麗に作り直してみます( 一一)

現在は以下のものを利用しておりますが、1000円くらいで十分に良いやつは買えます。

タイトルとURLをコピーしました