コスパ良すぎですよね?昭和ふるさと村でグランピングしてみた

キャンプ
スポンサーリンク
キャンプ場昭和ふるさと村
住所栃木県芳賀郡茂木町木幡252
ホームページhttp://showafurusato.com/

いろいろと面倒なキャンプですが、グランピングはお手軽だけどコストが。。。

という方へ、栃木県にある昭和ふるさと村のグランピングはコスパ良いのでおすすめです。

プール跡のグランピングに宿泊しましたが、エアコン、冷蔵庫、ベッド、コンセント、食器類(フライパン、鍋、包丁、皿、まな板など)と、食材とコンロがあれば他は不要かと思います。

私が訪れた際は、ソロキャンはほぼ確認できず、テントはファミリー、グランピングはカップル、友人というイメージです。

旧校舎は、当時の雰囲気が残っており、昼間は見学可能です。

芝ゾーンは隣との距離も近いため、遊び道具を持参し子供たちと、思い切り遊ぶ! というのは難しいかもしれません(動画で芝ゾーンの雰囲気は確認できます)。

スポンサーリンク

画像で確認

動画で確認

【キャンプ】グランピング 昭和ふるさと村 | Showa Furusato Village

タイトルとURLをコピーしました